menu

【hanauta# 秋色アジサイのリース教室 追加開催のお知らせ】

News

キャンセル待ちのお客様が多数のため、10/21(水)に追加開催が決まりました!
平日になってしまいますが…
ご都合合いましたら、ぜひご参加ください。
****************************************
秋の草、虫の声、風、空、雲…。
立秋、処暑を過ぎ、まわりの景色も変化し、少しずつ秋の訪れを感じるようになりました。
9月から10月いっぱいにかけては秋色の紫陽花が美しい季節。
ところどころに錆色のような差し色が入った紫陽花は、この季節ならではのもの。
蔦を丸め、花を巻き留め、土に還る素材だけでリースをつくり、
完成後はご自宅でドライリースにして永くお楽しみください。
リース作りに集中したあとは、お茶とお菓子でほっとゆるんだひとときを。
リースづくりはどなたにもお楽しみいただけます。
初めての方もお気軽にご参加ください。
(紫陽花の色や花材はその時によって異なる場合がございます。花との巡り合わせもお楽しみいただけたら幸いです)
「hanauta# 秋色紫陽花のリース教室」
2015年10月21日(水)
①11:00〜13:00 満席
②14:00〜16:00 満席
参加費:5500円
お持ちもの:あれば花鋏(貸出あり)、お持ち帰り袋、エプロン、筆記用具etc
○お申し込みはmolnまで
(ただいま、キャンセル待ちで承っております)
「10/21 hanauta#リース教室
キャンセル待ち」とタイトルにつけ、
・お名前
・人数
・お電話番号(代表者の方のみ)
・ご希望の時間帯(①or②)
を明記の上、
mail belleandnatary@yahoo.co.jp
または
tel 0467-38-6336(水〜日、11時〜18時)
までお願いします!
よろしくお願いいたします☻