menu

ー Sa-Rah 秋冬 collection 10th anniversary ー

News

ー Sa-Rah 秋冬 collection 10th anniversary ー

2019.10.16(水)~11.10(日)

※会期延長になりました!

open 11:00〜18:00 

close 21(月)28(月)29(火)


年2回開催させていただいている愛媛・大洲の自然豊かな環境で、リネンやコットンの自然素材の生地でお洋服作りをされている「Sa-Rah」さん。
着回しがきいて、飽きがこないデザイン。洗濯機で気軽にじゃぶじゃぶ洗えて、毎日着たくなるような着心地のよさ。molnではSa-Rahさんのお洋服を気に入ってくださりリピートでたのしみにしてくださる方が多く、同じデザインのものでも何枚もお持ちだったり…不思議と生地により新しい表情がみえるのです。
はじめましての方も、おなじみの方も、秋の鎌倉散歩にぜひご来店お待ちしてます!


今年で10年目のSa-Rahは、少し大人になりました。

今までと変わらない気持ちで今までと変わらない着心地で彩りというスパイスを楽しんだほんの少しの新たな一歩。

新しい風を感じていただけるとうれしいです。

秋冬コレクションでは、日常を楽しめる洗えるウールリネンや、重ね着をすることで新しい表情を見せてくれるリネン生地などを取り揃えております。

 各展示会場で、ぜひ、手に取っていただけるとうれしいです。

帽子 千秋